最近の…

新型コロナの影響は新しい生活スタイルを生む可能性は沢山あります!

早く帰宅できるので夕飯を全員で食べられたり、今時のドラマが見られたりしていますが、今までの鍼灸の勉強会スタイル、毎月2回ホールに集まって講義を受けたりしたりするなんて事が出来なくなりました。

そこで、自宅で新たな勉強会参加スタイル『ズームセミナー』「ウエビナー」などに参加しています。ズームはリアルタイムで講義を聞いて質問ができたりします。

ウエビナーは映画のように流れる画像を自由な時間に見られてなおかつ、ストップやもう一度見ることも出来たりするというセミナーなんです。

それも今流行の「サブスク」サブスクリピションサービスを利用しています。

毎月一定料金で何とか放題というやつですが、すでにAmazonに入って利用済で大変便利!

セミナーにもそんなサブスクセミナーがあって、内容にもよりますがお得なのですっかりハマっています。コレらは皆さんにいろんなかたちで必ず還元出来ると思いますのでご期待ください!(^。^)

さて、愛犬が死んで早2週間が過ぎました。

時々ブログに載せてたキャミー15年7ヶ月の命でした。

松本家の15年分の会話を全て聞き流してくれた愛犬。

去年8月清里

そして優しい気持ちにさせてくれた良い犬でした。

命ある宿命で、犬が死んだくらいでこんな悲しい気持ちになるなんて想像も出来ませんでしたが、やっと記事が書ける様になった、最近の話でした。

前の記事

暑過ぎます💦

次の記事

バズーカ砲❗️