13分半待て

最近、我が家ではドラマ等のエキストラにハマっている様子。

ネットでエントリーしておいて、その日に行けるかどうか…に返答し、採用されるかどうかを待つという。

出番はまちまちで、通行人、レストランの客、ホテルの従業員など…

採用されれば女優デビュー⁉️などとテンション上がって、歩き方を考え始めて…それらを横目で眺めています。

今回、私もテレビに出てしまいました!

NHKの『チャリダー』です。BS1土曜日午後6時からの番組で、自転車仲間ではかなり人気があります😀

で、今回『出演』してしまったのがバイクロア10というイベントで、毎年行われている自転車運動会。その運動会にチャリダーの出演者でモデルの朝比奈彩と出場したレースでした。

番組開始から、13分半。その時がきた!

もちろんモデルを中心にカメラワークがなされ、その隙間にマツモトらしきがチョロチョロ見え隠れしていたのでした。

家族で見ていたので爆笑の渦🤣

エキストラではなく偶然の出来事で、私の衣装はすごく地味で…「もう少し派手にして、爪痕残したかったなー」というのが本音でした。

今のところ私の出た放送分の再放送は決まっていない様ですが、イベントの雰囲気わかる3年前の「バイクロア7 movie」がありますのでよかったらネットで検索して見てください。

実は3位表彰台に! チョット嬉しい☺️
賞品もらってさらに嬉しい!

犬と走るレースで3着でした。自転車イベントなのにランニングで表彰台!微妙…💦

次の記事

3月3日は耳の日