ビアリ〜⁈

最近ハマってます…健康志向も重なり通常のビールから微アルコール飲料ビアリーに移行しつつあります。

各メーカー様 次は0%で美味しいのください。
車で出かけた温泉地で乾杯したい!

今までのノンアルコールビールとはちょっと違います。

美味しい😀

これなら許せる。第三のビールより美味しい?…などと最初はコメントしながら飲んでました。

すぐ飽きるんじゃないか…と思いながら続いています。

製造方法はビールを作ってから、アルコールを抜いているんだとか…

アサヒビールのホームページから

ホームページを見ると相当がんばった様子。まあ頑張った結果、売れているから評価されているのであって、頑張っても評価されない事の方がもしかしたら多いかもしれません💦

努力は報われる!と、よく言われますが…報われない事の方が多い…と思っていますが、報われるまで努力するんだ!と、頑張れるかどうか?

レーサーになる!と思い込んで、佐藤琢磨の様になれるかどうか…

もしかしたらなれていたかも💦しかし、勘違いだったと、きっぱり切り替えても良しだったのかもしれません。

「人生、思い込みと勘違いの連続」だと思うのですが

芸人の「どぶろっく」の歌、最高!

それにしてもM-1グランプリ優勝者、錦鯉の下積みは長かったみたい。ある意味もう少し頑張れると思い込んであの結果❗️勘違いじゃなかったのです!

結局どちらが正解は分からない!決断した方が正解!

前の記事

箱根駅伝の涙

次の記事

コハクチョウ