美顔鍼灸…この私が?

先日、気持ちいい「美顔鍼灸」を受けて勉強してきました。

看板を変えるつもりはない😅ですが、少しでもニーズに応えらる様トライしてきました。

リアルタイムに変化する表情顔面筋は常に動かされ疲れている可能性があり、そこへの鍼のアプローチは気持ちよくないはずがありません。大変リラックスして心地良かったです。

顔面筋は常に動かされ、笑っても、喋っても、食べても寒くても暑くても、怒ればなおさら🤣凝りが現れます。

自覚症状はなかなか出づらいですが、触診してもらうと、なるほど左アゴ周囲が大変凝っている様でした。

外的要因紫外線、乾燥、寒さ、汗や、内的要因である喜怒哀楽のストレスを受けてしまった場合には、そこへシワが出来、深くなっていく訳です。

シワは適当な油分を保つ事が大事ですし、皮膚の栄養は毛細血管がまかないます。以前に触れましたが代謝を行う最終地点です。その太さはなんと0、001ミリ!うっかりすると弾力性を失い老化の一途。若々しく保とうとするには食べ物であればシナモンが良いとお伝えしましたが、鍼灸も大変い良いです。

微細な刺激が毛細血管を活性化させアンチエイジングが期待されるのです。

「美顔鍼灸のブログ見ました」と言ってくだされば、治療の隙間にやって差し上げます。普段の接触鍼ですので遠慮なく言って下さい。

もし、写真の様に本格的に行い方は、慈悲料金いや、自費料金です。😃

元々顔、頭には他の部位とは比べものにならないくらいツボの密集地。

治療がうまくいけば晴れ晴れして良い事が起きそうな気分になりますし、何事にも積極的になれるかもしれません🙂